甲斐犬のカイはお留守番

山では表情が引き締まっているカイです


二日間、安来に出張している間、甲斐犬のカイは散歩に連れて行ってもらえなかったようです
TAMが夜に帰ると、盛んに悲しそうにフニャラ、フニャラと泣いて訴えていました
食事もドックフードだけで、楽しみしているトッピングももらえなかったようで・・・
娘達は横着で困る・・
今日はセミナーが終わってから安来を17時に出発、車で20時に広島に到着・・・お疲れです
明日の博多の準備をして寝ましょう
朝はちょっと散歩に連れて行こう
ところで
金曜日にはSEIさんがキャンピングカーで九州に向かって出発しますので、乗せてもらえますよ

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 凛として男前ですね。
    一度お友達になりたいものです♪
    家族にしか慣れない甲斐犬、あこがれです。

    • 男前と言いたいですが、女の子です・・・
      しかし仕草は男の子のようですね
      甲斐犬は気が荒いといわれていますが、カイは穏やかで
      最初は少し人見知りしますが
      TAMの友達にはすぐ慣れます
      写真は嫌いのようでなかなか撮れません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です