iPhone4がついに来ました

パッケージはシンプル 詳しい説明書はない

最初にPCに接続しないと使えない

SoftBankのショップから電話が入り予約していたiPhone4が入荷したとのこと、今までのauを解約しようと思ったが、SoftBankは山では回線に不安があるので、最低料金で残すことにした
auのスマートホンも発売になったが、ちょっと期待はずれでやはりiPhoneに
SoftBankとauを回ってすっかり遅くなってしまった
まだゆっくりと弄っている暇はないが、PCに接続して使えるようにした
しかし、この小さな本体に考えられないほどの機能があるとは驚き
もう少しゆっくりとしてから機能を確かめよう

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 届きましたか♪
    レポート楽しみにしています。

    • まだゆっくりと使ってないが
      SoftBankの回線が弱いことは確認できた
      圏外が市内でも多すぎる、不安定ですね
      iPhone4だけの話かも知れないが

  2. またオモチャが増えた
    まぁ ええかっ! ボケ防止に!

    • 未だゆっくりと弄っていないが、いろいろなことが出来そう
      しかし、ざっとした感想は・・・思ったほど直感的な使い方は期待できない
      かなり、癖があるので・・・
      まあ、当分飽きないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です