iPhone4の使い勝手 その1

表示は綺麗ですが、中央のボタンだけの操作は難しい

入力表示はタッチに問題があり快適とはいえない

気に入ったアプリケーション

iPhone4が手に入ってから、もう早くも2Weekになりますが、まだまだ使いこなせていませんね
感想としてはやはり液晶は綺麗で反応は早く軽快です
SoftBankの通信環境なのかiPhone4の問題なのか3Gでの接続環境は安定しません、電波の強さは安定しないし、良く接続が切れてメールやウエッブは場所を選びます
また操作もAppleの独特でなじむまでは時間がかかりそう
良かった点は使えそうなアプリケーションが数多くあり、期待できそうです

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ぜぇ~んぜん興味が沸いてこんねぇ!
    持っとらんもんでよぉ(チョコットヒガミ)

    • これからはITを使いこなせなければ農業もうまくいきませんよ
      と言っても
      iPhoneが田んぼの草刈はしませんので・・・

      • ITも百姓も作る(創る)人、使う人の気持ちが何処にあるかで・・・

        • iPhoneもなかなか便利ですが
          使い勝手でまだ迷う内容も多いので
          これからかなり使いこなす必要あり

  2. つながる地域をなんとか広げて欲しいですねぇ。
    事務所ではすべてソフトバンクにしているので
    実感ですヾ(´▽`;)ゝ

    • 特にネットにつなぐと回線が安定しないので接続できないことが多い
      市街地でもかなり不安定ですね
      アプリケーションにはなかなか魅力的なものが多いので残念です

  3. おはようございます^^

    秋葉で買われたのですね。娘もこれを使っていますが ツイッターに
    リアルタイムで 歩く側から投稿していますよ。(笑)
    道探しとか便利ですが ホント通信部分ではまだまだ難があるみたいですね。
    私は 買っても使いこなせないかも? んで いつもオークションで眺めてます><!

    • でもiPhoneは楽しいですね
      電話は全然使っていません
      もっぱらメールやWebとAppです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です