AWLのビールパーティ

JSWさんは明石焼きの道具を持ち込みで

酔っ払ってブレブレですね

猛暑が続く毎日ですが、ここで暑気払いのビールパーティを
AWLのメンバーが久しぶりに集合して夜遅くまで大騒ぎ・・・・今回はJSWさんの明石焼きとフルート演奏、SDKさんのイタリアン持参、VFKさん自家製のジャガイモ、最後はTAMの激辛カレーで締めました

フルートの演奏を聴きながら・・歌いながら

料理はあまり手をかけずに

3時頃からの集合予定でしたが、4時頃からボチボチと開始します・・・夜の10時過ぎ頃まで話とビールが進みました

JSWさんのフルート演奏 かなりの上達ぶりです

明石焼きのおっちゃんに変身して大活躍

VFKファミリー

明石焼きはタコを忘れてイカを入れる

JSW秘伝の明石焼きレシピ

薄力粉 200g(2カップ)
12個
だし汁 5カップ
牛乳 1カップ
醤油 小さじ2
ゆでだこ 1~2本
だし

だし汁 2カップ
薄口 小さじ2
みりん 小さじ1
三つ葉、あさつき 少々
ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. またやりましょう!

    • あっという間に時間が過ぎたね
      体調不良のようですが、あのヨーグルトを飲んだのは?・・・

      • ‘あの’ヨーグルトを飲んだから
        ‘あの’程度の元気さが保てたよ
        飲んでいなけりゃぁもうチョッと
        バテ気味だったと思うよ

        • あのヨーグルトは冷蔵庫にあったけど
          かなりの年代物でしたよ
          信じられませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です