台風が通り過ぎたようです

空は台風の雲行き


暑い毎日でしたが、今日は台風が通過した直後でかなり涼しい

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. さつま芋畑の草刈り、昼になったので機材を全部置いて帰ったら
    かなりの雨 さんざん迷ったあげく盆休みで帰省している娘に
    取りに行ってもらったら止んだぁ~

    • 盆ですね
      さてカイちゃんでも散歩に連れて行くか
      明日は田舎の墓参りに行くことに
      その後、三甁の温泉でも入るかな

      • うちも実家(庄原)に行って昼ご飯ごいただくかな
        ついでに墓にでも、しかし山際にあるのでやぶ蚊がわんさかおるのよねぇ

  2. TAMさんのブログも盆休みかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です