広島は38℃の猛暑、今年の夏はひと味違う

車から下りる前のカイ

OKの命令をひたすら待っています

暑いのですがカイの散歩の後は娘と半地下の倉庫と車庫の中を片付け
汗だくで不要材を出しました
まだ完全に片付きませんが、暑いので昼にはシャワーを浴びて冷たいビールを飲み過ぎ
また午後から片付けてまたシャワーを浴びて冷たいビール
すっかり飲み過ぎてしまいました
広島は38℃の猛暑だったようです

暑いのでまたもや甲斐犬のカイの話題で・・・

コンテやヤードからは似島が見えます

暑くてもカイは平気

来るのを待っています

ヤードの舗装された敷地を走ります


空のコンテナが積んであります


尻尾がたれていないのは、まだ元気ですね

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ほんと! たれてない。
    私ゃ腰、背中、首
    放物線状にうなだれておりますでぇ。

    • さすがにこの暑さ・・・夏バテでしょう
      涼しい山でも行って木陰でアイスクリームでも食べながら
      昼寝でもしませんか

  2. 昼まで作業場作りをやって午後なら行けるけどね

    • 半日で行くことのできる場所があるかな
      夜ならば涼しくなるでしょうが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です