千代田から

IMG_0009(1).JPG稲穂が出始めた、田植から55日目の田んぼの様子・・・中央から右に千代田三山(勝手にそう呼んでいる)・・右端の黒っぽい屋根は千代田温泉・・この景色がとても気に入ってポカリ飲みながら暫したたずむ(本当は、くたぶれて動けん クゥ~)
———————————–
ドーシテこんなに毎日々忙しいんかねえ・・・夜は、万灯祭(曳き舟、神楽、夜店)・・・朝は、美化運動で草刈・・次の日も田んぼの共同作業
明日は、高速バスと電車を乗り継いで滋賀の近江八幡まで(安ホテル泊まり)・・・翌朝7時に広島向け出発
雨が降りそうなので今から千代田温泉裏の畑で・・・大豆の根元に土寄せをしてきます(ダイジィにそだててやらんとね!)・・・いってきやぁ~ス!・・・VFK
—————————————-
ロビンソンの中は暑いよ、気をつけてね・・TAM
—————————————
写真きれいですね!そらのブルー、山のグリーン、稲の薄いグリーンのコントラスト
がいいですね。VFKさんはいつも・・・センスがいいですね!みなさんそれぞれお忙しいですね。
私は昨日若菜チャンを連れてタイを釣りに言ってきました。・・・写真をとろうと思ったらSDカードが入ってなくて駄目でした。情けない!だんだん・・皆さんの仲間入りしてきました?・・涼しくなったらマリーナでワインパーティーでもやりましょう!・・QPJ

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です