八幡浜から広島に帰ります

八幡浜駅にジーゼル特急宇和海が入ります

八幡は間からは15:28発の特急 宇和海で松山に・・・・広島までは連絡が悪い、松山駅到着すると松山観光港行きのリムジンバスは3分前に出発して次の便はありませんので、iPhoneで調べると大手町まで歩いて伊予鉄高浜線に乗れば、松山観光港の手前の高浜港まで16:53に到着、17時発のジェットフェリーに間に合いそうな感じなので電車で行きます・・・案内が無くちょっと迷います
伊予電の終点である高浜港に着くとバスが見当たりません、タクシーに乗り込むと、高浜駅の横の方からバスがタクシーの前に出てきました・・・・タクシー代¥550が勿体なかった・・・松山観光港には5分前に到着、切符を購入して乗り込みます
どうやら最短時間で広島に帰ることができそうですね、瀬戸内は雲が厚くなって雨が降ってきました

JR松山駅

広島からのフェリー

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 毎回広範囲で移動されて 本当に大変ですね~
    お疲れ様です~カイちゃんが寂しがっていませんか?
    健康には十分気を付けて下さいね。ぼち

    • TAMは大丈夫なのですが、審査員は1に体力、2に体力、3、4が無くて5に体力だそうです
      帰宅するとカイが喜んで泣きじゃくりますね、甘えてしばらく側を離れません
      どうやら不在中は寂しがってあまり食事もしなかったよう
      帰ってきたら安心したのか残ったドックフードを完食していました
      娘に言わすと犬の精神面まで面倒見切れないそうです・・・冷たいね

      • 八幡浜駅ホームの雰囲気がいいです
        動物も人間も一人になつき過ぎると
        留守の時が大変

        • そうなんですよ
          最近は少し困り気味
          あまり愛されすぎても負担になります
          薄情な男より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です