天応の天狗城山に登る

岩山の上でカイは何を見ているのかな 天候は少し曇り TAMはバテ気味

今日は少し朝早く起きて提出予定の原稿を見直し、思ったより訂正個所が多い
送ろうと思ったら画像が重すぎて容量オーバー、画像を圧縮し直してメールで送付、これでとりあえず一段落
暑い夏が続いてので長い間登っていない天応の天狗城山に甲斐犬のカイをつれて登る
登り始めてから30分、頂上に到着、標高差270m疲れた・・・最近は運動不足で足腰が弱っていますね
頂上の岩の上でカイを撮して休みながら下の景色を眺める・・・今日の天候は曇り、あまり見晴らしも良くない
山頂付近で単独の登山者に追いつく、小屋浦に抜けるそうだ・・・下山して、途中で昼食にうどんを食べて帰宅、風呂に入ってから午後は明後日からの準備

岩の上で少し休んで下ります

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 迫力の1枚ですね~
    カイ君、格好いいなぁ…

    次回、関東に来る時には
    ぜひ連絡下さいね。

    • 東京で美味しいお酒で一杯行きたいですね
      カイはやはり山が大好き
      急な岩山もスイスイ

  2. カイは本当はオオカミじゃぁ?

    • オオカミというより熊の顔に似ているね
      やはり山はええなあ・・・疲れるけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です