昼から岡山へ

新幹線N700系のぞみで広島から岡山に

昼から岡山なので昼前に出かけますが、その前にやることが・・・共同執筆の初版の著者校正がどっさり送られてきて期限まで時間が無い・・・・校正内容をを検討すると国語力のなさを痛感させられる・・やれやれ・・・昔から国語は苦手であったが
自己嫌悪に落ちながら校正内容を検討・・・もう一つの原稿の図をjpgに変換して送付する

今晩の宿泊は岡山シティホテル厚生町 

午前中はあっという間に終わった
明日は土曜であるが仕事である
月曜日には大阪で二日のセミナー、週末は佐賀でちょっと忙しい

岡山の宿泊はお岡山シティホテル厚生町、このホテルのチェーン店はみなキムラ屋のパン屋が併設されている
どうもオーナーがパン屋のようである
値段もリーズナブルでなかなか良いホテル

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. パン屋さんのオーナーのホテルですか♪
    酒屋さんがやったりすると、自分には
    魅力的かもヾ(´▽`;)ゝ

    • この日はちょっと飲み過ぎ
      ホテルで早々と寝て朝早くからまとめて風呂に入って
      やはり食い過ぎ、飲み過ぎは良くありませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です