ヒデが空手の試合に出場

2008_08_24_hide_karate 043.jpg2008_08_24_hide_karate 023.jpg新極真会全中国選手権大会にヒデが初めて出場します・・まあ小学生の部ですが、広島県立体育館の小アリーナで10時から開始、入場券は前売りで¥2000(高い)出場者は¥8000!!・・まだ習い始めて4ヶ月ですが度胸試しに
応援に行きますがちょっと失敗・・娘の準備が遅れてぎりぎりに家を出発、カイが乗り込んできましたが車に置いておけばと思ったのが間違い、基町パーキングアクセスでは車の中に犬は置いてはいけないそうです、仕方なく中型犬のカイを抱っこして(中は歩かすことは禁止)、急いで体育館に・・思ったとおり犬は入れません・・・写真は娘にとってもらうことにして入口でカイと待ちますが、外の人のいない場所にちょっと紐に括って中に入りカメラの使い方とカメラバッグに入れていた携帯電話をとります、すぐもとの場所に帰ってみるとガードマンが二人騒いでいました


2008_08_24_hide_karate 024.jpg2008_08_24_hide_karate 011.jpg試合は時間ないに勝負が付かず延長戦の結果、判定負け・・・まあそんなものでしょう

2008_08_24_hide_karate 033.jpg2008_08_24_hide_karate 036.jpg

私はその後基町パーキングアクセスは駐車料金が高いので(¥220/30分・・それにしてもよく混雑している)¥100のコインパーキングに移動

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です