屋久島から広島へフライト

延岡上空 8500フィート 五ヶ瀬川に太陽が反射しています

楽しかった屋久島の二日間も終わりにして帰らなければ・・・・
お土産を購入して、屋久島空港を15:20に離陸します
天候は前線が少し北上して南は雲が多い、屋久島は少し雲がありますが視界は良好ですね・・・・帰りは雲の変化を楽しみながら17:15に広島西空港(もと広島空港)にランディング
SMYさんの見事な操縦で楽しいフライトは終了しました

機長はSMY 副機長はVFK

雲海が幻想的ですね

パイパーターボアロー

旅行用とするとなかなか快適です

屋久島を離陸 山には雲がかかっている

しばらくは雲が続きます

雲が綺麗です

雲に見取れている内にうたた寝

海に太陽が反射しています

広島に近くなると日が落ちます

宮島上空 着陸態勢です

夕日を眺めて広島に到着です

広島空港にランディング

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 次は千代田で芋煮会ですよ
    カレーもええなぁ!

    • 予定を早く決めてね
      まあ・・忘年会でも良いけど
      我が家でワインとケーキの会でも良いですよ

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930