北広島の千代田ですっかり遅くなりました

久しぶりに夕方VFKさんの家に寄った。今日は可部の大林で品質研究会の見学会があったのでその帰り
夕食をご馳走になりながら話が続き、今週の連休には海見山の上で夜霧の雲海でも写真を撮ろうと決まった
4tにロビンソンを積んで鹿児島の枕崎から硫黄島(喜界島)へのヘリでの飛行も計画か?
無難にターボアローで行くか(滑走路が短いのでぎりぎりのようです)
裏山のVFK邸の新築も話題になったが・・・何時のことになるやら・・・
気がつけばもう1時近く・・・外は寒く霧が出ていた・・・広島に帰り着いて寝たのは2時を回っていた
iPhone4のHDVで撮影して、今話題のYouTubeにアップしてみた
ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 久しぶりの動画、2回も見てしまった ハハハハ

    • たまには動画も良いですね
      回線の状況はどうかな、短いからストレス無しに再生されたでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です