京都に移動します

京都駅の新幹線側、少しさみしい

駅前にあるR&Bホテル

明日は滋賀なので、夕方から京都まで移動する
到着した時間は17:30であったがすっかり暗くなっている、ホテルは烏丸側(新幹線側)にR&Bであるが、このホテルはワシントンホテルの系列でかなりの合理化でコストダウンをしている
フロントは最小限で自動支払機で宿泊費を支払うとキーカードが発行される
部屋も最小限、TVは安物でテーブルがないので仕事はできないが、LAN環境は標準で、朝食はサービスとなっている・・・東横インのビジネスモデルを進化させたような感じではあるが、ちょっと物足りない
値段は京都は相場が高いので、駅の近くという場所柄でもあり、そんなに安いとは感じないが・・・

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 綺麗な夜景じゃね

  2. 京都は数日のズレですね。
    名残の紅葉が綺麗です。

    • 京都は少しゆっくりして紅葉でも見たかったのですが
      残念ながら時間がありませんでした
      駅前の赤くなった木々を眺めただけでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です