比治山公園散策

ヘンリー・ムーア アーチ

比治山公園はTAMの家からすぐですので、たまに甲斐犬のカイを連れて散歩に行きます
この小高い山の公園は餌付けをする人が多いので野良猫が繁殖して、カイは落ち着かないので最近はあまり行きません
比治山公園には現代美術館があり、その近くにはムーアの広場があり、ヘンリー・ムーアの「アーチ」の彫刻があります

年末からづーと喉の調子が良くなかったのですが、ようやく今日頃から体調が戻ってきました
朝早く起床して仕事始め、カイの散歩は久しぶりに元宇品の森を歩きます
帰ってから病院に見舞いに行って、昼からはヒデとゲームで遊んでしまいました

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 復帰できて良かった!
    ブログの方は未だに先頭ページが表示されないよ

    • おかしいねこちらの方ではまったく問題はないのですが
      元のエクスポーラーで見たらどうなりますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です