車載PCをいよいよテスト

バッテリーに電源をつないでスイッチをON バッテリーが弱っていて途中でエラー

ロデオキャンパーを移動してきましたので、車載用のPCを積み込むテストを開始
今週は周南で仕事なので車載PCを積み込んでキャンピングカーで出かけて見ることにします
最近少しアクティブでないので仕事の合間に近くの温泉を探索する予定
寒波が襲来ですので防寒対策もしっかりしてゆきましょう

家の前に駐車はかなり邪魔 家族からは嫌がられる

Maine Warden

今年の衣類の買い物のメインは、L.L.Beanで購入したMaine Warden’s Parka、今年の寒波には対応できて良かった・・・・これで寒いアウトドアも快適です
———————————————————————————————–
天候に合わせて3通りに着られるパーカ
厳しい冬をアウトドアですごす、メイン州の自然保護区管理官のために1986年にデザインされた、暖かでタフなパーカ
表地はどんな悪天候にも対応する、防水透湿素材ゴアテックス®をラミネートした素材
中綿にロフト性の高い650フィル・パワー・ダウンを入れたライナーは取り外しが可能
ドローコードでフィットの調節ができる襟、ベルクロ™(マジックテープ)開閉の袖口。ドローコード入りのフードは取り外しが可能
ポケットは全部で12個付き
内側のストーム・スカートが体を暖かくドライに保つ、やや長めの丈
表地、裏地ともナイロン製。洗濯機の使用可
快適最低気温は-12℃から-40℃。

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ついに念願のパソコンとキャンピンがカーの合体ですか

    • キャンピングカーも遊び車から仕事車に変身させましょう
      活用させないと可哀想ですね

  2. 周南の出張に間に合うかな?
    焦って焦げ臭い匂いを出さないように・・・

    • やはりバタバタと出発、ネットとの接続がうまくゆかない
      なかなかP泊する場所がなく港に泊めることに

  3. 快適最低気温-12℃から-40℃はすごいですね。
    週末、秋田から青森を旅するのですが
    欲しい一着です。
    でも高そうヾ(´▽`;)ゝ

    • 極寒には最適ですね、ダウンで二重になっていますので、動きまわると汗だく
      通常はダウンを外して着るほうが普通ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です