初雪か

VFK.JPGさっぶいのぉ~出張から帰って散髪したらこの寒さ・・・・首筋じゃあ寒ぶい、懐は寒ぶいで、ゆうべはとりあえず千代田温泉へ(町内に安い温泉があるとありがたいねぇ)
起きてみたら「ゥワァー 雪じゃぁ~!」で、写真を添付(台所の前のマユミの木)

千代田のVFKさんからの便りです

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 朝起きて、日課の散歩に出かけると裏山は「まっ白」の
    雪景色、これゃ~ぁ千代田は大雪や!今日から出かけないと
    芋煮に間に合わんとちゃうやろか?と心配。

  2. お寒うございます。
     寒くなったおかげで、汗が出なくなり最近は徒歩で通勤をしています。
    体重はこの1ヶ月変化なしで、安定してきました。
    スリムになったのは良いのですが、見た目が貧弱になったと皆さんから言われます。
    ズボンも昔のものをはいています。 仕事の方は不況業種でやっております。QPJさんがうらやましい・・・ といったところが、近況です。22日の芋煮会は女房と2人で参加します。楽しみにしております。

  3. ご無沙汰です。私のアドバイスを守って歩いて通勤されているということでGOODでございます。私は朝風呂のあと自転車通勤で風邪をひいて自転車通勤は一時停止になっております。もう鍛えようとしてはいけません。過保護にしなくてはすぐ支障がでます。でも福の神から貧乏神に転落というのは淋しいですね。ふくよかなSDKさんがなつかしいですね?リバウンドを期待!

  4. ”田舎の秋” でやろうと思います。メィンは芋煮、新米に焼き魚・・・飲み物は、芸北のドブロク(予約してあります)と千代田の純米酒を用意させてもらいます。たまには純和風でどーでしょーか。カレーは無理しないで出来るのならOKです。*ここでの次回は、パンとチーズそしてワイン又はピザとワイン等をやりたいなと思います。
    その時(品)の味わいたいのでシンプルに、豪華絢爛コースは皆さんにお任せします。
    TAMさんカレー会やギョーザ会を楽しみにしています。

  5. いいな~~~行きたいな~~
    あすは、高所作業車を借りて病院の駐車場の
    照明ランプ交換作業です。そのあともいろんな仕事が・・・
    行きたいのですが、よる8時頃になるかも
    お片づけにいきましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です