AWLの忘年会

2008_12_14_AWL_bounennkai 011.jpg2008年ももうあと少し・・ちょっと早めのAWL忘年会です・・・今回はTAMの事務所で開催・・・・参加メンバーはSDK夫妻、JSW夫妻、VFK夫妻、SEI夫妻、TAMと11人です・・連絡のミスかいい加減なクラブのしきたりか・・・SDK夫妻は昼食と思って参加・・・急遽、ピザを焼いてさっそく昼から宴会開始・・・15時には全員が集まって,昔話やらあれやらこれやら話しは尽きませんね・・・飲んだワインが大量に

2008_12_14_AWL_bounennkai 012.jpg


2008_12_14_AWL_bounennkai 007.jpg2008_12_14_AWL_bounennkai 005.jpgさて料理ですが、今回は色々用意しましたがメインのフォアグラのステーキは酔っぱらって料理することが出来ませんでした・・・次回期待ですね・・・ポークの香味野菜のオリーブ焼きはかなり高カロリーのようです
ピザから始まってサラダのオードブル、パスタ、イカのカルパッチョ、鯛の昆布締め、餃子・・・と、何でもありの無国籍料理・・VFKさんからのフランスパンや酵母パンが美味しかったですね

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. TAMさま ほか皆さま・・・本日は楽しい忘年会を企画していただき、ありがとうございました・・・おいしい料理等を用意していただき、本当にありがとうございました。・・・感謝、感謝です。またSEIさま、送っていただきありがとうございました。平和通りのイルミネーションを堪能して帰りました。

  2. 長い時間食べ過ぎてすっかり・・体重オーバーのようです
    でも楽しい忘年会でした・・・まだ年末には時間がありますので、12/20から九州の温泉キャラバンにゆきましょう

  3. あの長時間が「あっ!という間」に感じましたよ・・顔を見て、喋って、食べて、笑ろうて・・・・・いいですね、そんな”場”を準備していただいた娘さん達に「ありがとう」と、「いつでも主婦になれるなぁ」の思いを感じたなぁ、TAMさんの腸の中は今頃パンとワインが出口に向かってドンドコドンドコ大移動中かな?
    帰りの車の中で「あんなに食べてもらったら又焼こうかなぁ」と、玲子さんが嬉しそう、皆が集うから味わえる楽しさ暖かさだったね、皆さんありがとうございました。
    等などと、余韻に浸っていないで「次は何時やる?、何処?」。

  4. 各位へ・・・思い出話に華が咲き、今は面影もなき紅顔の好青年と乙女の写真を見て
    「誰!、えっ!、これ!」 目の前の本人と見比べて「なぜ!どうして!なん!」・
    ・・・・・・・老い易くまた学なり難し・・・・・・
    TAMさんへ
    美味しい料理を沢山ご用意下さいまして有難うございました、
    お嬢様にも御礼申し上げます。
    どれを食べても本当においしく、また楽しく頂きました。
    それとVFKさんのXさんの手作りパンがお気に召されたようでお腹が
    「パンパン」になったでしょう。
    VFKさんへ
    お送り頂き有難うございました、途中で大通りのイルミネーションも見れましたし
    感激しました、感謝申し上げます。
    SDKさんへ
    一番乗りで最長滞在時間を記録しお疲れ様でした、次回から開始時間の
    伝達を入れるように致しましょう。
    SEIさんへ
    久々に奥様にお目にかかれました、お元気そうで何よりでした、
    次回も参加下さいませ。

  5. TAMさんの「事務所開き」から早一年が過ぎまもなく又、新年を迎えようとしておりますが、昨日は「ばあさん会、じいさん会」?晩餐会・・大変ごちになりました。
    一足早い「Xマス」を終えたようです。
    来年は2000苦?年ですが悠々自適で参りたい(願望)ものです。
    AWL 各位 殿

        齷齪(あくせく)自適のシマ爺朗 より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です