広島から東京へ・・ちょっとKNSさんとAKBに

アキバのラジオ店狭い店内

品川の高層マンションエントランス

さすがに雰囲気が良い

あすは東京で会議なので新幹線で東京へ
列車の中では明日にはメールしなければならない講演の資料をつくる
まだ出来上がらないうちに東京駅、ここで元上司のKNSさんと待ち合わせてAKBにPC部品を漁りにゆく
プラチナ電源をKNSさんは購入、70才近くでPCオーディオ組立に情熱
AKBは祭日なので大勢の人で混雑、16時までウロウロして食事をしてから、KNSさんの御宅のPCオーディを聴きに
品川の高層マンション、窓からは東京お台場が見える
このマンションはもとの会社が施工したもの
車が何台か買えたようなオーディオ装置の遍歴
いろいろと話は進んで、赤坂のホテルにチェックイン

オーディオ装置は見たことも聞いたこともないような代物

大きなパワーアンプ スイス製らしい でも、来週には真空管に交換らしい

PCからオーディオ装置で変換してアンプへ

スピーカーにもすごいコード

なんというスピーカーか

窓からはお台場の明かりが見える

大きなベランダには植木が並んでいる

前回の東京と、今回でKNSさんにはお世話になってしまった
KNSさんは元の会社の上司で、今のTAMの基礎を作ってくれた人
多趣味で、超グルメ、ワインやウイスキーなどは常人を越えている
オーディオやクラシックの知識やレコード数もプロ顔負け
唯一、PCとアウトドアはTAMが勝っていた
今年まで海外でダイビングを楽しんでおられた(なんと60才から始めてその頃は本人は泳げなかった)
とてもアグレッシブなシニアライフを楽しんでおられる
ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. あ、秋葉、今日は自分もいました。
    気が付かなかったなぁヾ(´▽`;)ゝw

  2. 私には映像だけの世界、TAMさんは
    いろいろな世界を渡り歩きますね

    • VFKさんの世界には脱帽ですが
      ちょっと違う面があるかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です