パソコンの組み直し

2009_01_03_Yunotu02.jpg

今までのメイン機を弟に譲ることにしましたので、新しいケースに組み直します・・・ケースはWindy Altium XS-tune Anninersary 20000 の新同品を¥9800で購入・・・・もっと安いケースでもと、思っていましたがケースが一番長く使用するのでやはり良いものでなくちゃ・・・・昔は¥30000ぐらいのモデルです
マザーボード Asus P5B-E Plus
CPU Intel PentiumD 960 3.60Ghz
LGA775 BsuSpeed 800MHz 65nm Cache 4MB・・・レアのモデルです
グラフィックボード Radeon X1650Pro 512MD DDR2
HDD WD500G×2 RAID1
電源500W

2009_01_03_Yunotu04.jpgマザーボードには大きなCPUファンを付けています・・・PentiumDはなかなか熱い・・しかしこのCPUは意外と温度も高くない安定していました
グラフィックボードは安物 Radeon X1600 Pro

2009_01_03_Yunotu09.jpg

 

 

 

2009_01_03_CPU05.jpg

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です