AWL新年宴会

2009_01_12_SDK01.jpg

AWLの新年宴会をSDK邸で・・参加はSDK夫妻、VFK夫妻、QPJカップル、KHB、JSW、TAM家族で12名・・・飲み過ぎ、食べ過ぎ、喋り過ぎで夜遅くまで楽しい時間でした
料理はSDKの奥さんが腕によりをかけて・・とても美味しかったですね
また開催しましょう

 

2009_01_12_SDK 040.jpg
2009_01_12_SDK 044.jpg

TAMは宴会の前に山歩き・・帰り道にQPJさんに拾ってもらいSDK邸に・・・一番乗りはQPJとTAMさっそく、まだ誰もいないテーブルでワインなどいただきましょう
一杯飲んで落ち着いたところでピザ生地をつくることに
QPJさんにしっかり練っていただきます

2009_01_12_SDK 048.jpg
2009_01_12_SDK 042.jpg

皆さんが集まり始めて宴会は調子が出てきますね
3時過ぎから宴会は開始して・・・夜遅くまで
料理も次々と出てきて、ワインも大きな瓶が・・・

2009_01_12_SDK 052.jpg
2009_01_12_SDK 053.jpg
2009_01_12_SDK 054.jpg
2009_01_12_SDK 085.jpg

QPJさんからのワインの差し入れは特大・・いくら飲んでも無くならない・・・すっかり飲み過ぎました

2009_01_12_SDK 063.jpg
2009_01_12_SDK 064.jpg
2009_01_12_SDK 087.jpg
2009_01_12_SDK 088.jpg

SDK邸の大きなテーブルは大勢座ってもまだかなり余裕がありますね・・・このような会合にはちょうど良い・・・またぜひご提供いただきたいものですね・・・ありがとうございました

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. SDKさん、多国籍料理を本当にご馳走になって有難うございました・・・ご迷惑をおかけしました。せめて包丁でも研いで帰りたかったんですが、残念でした・・・また遅く着いたので僕の粗品が役に立たず申し訳ありませんでした・・・広島北インターからはブリザードでした。道路上に15センチ位の積雪があり高速雪中行軍を楽しんで帰りましたよ・・・ではでは又です

  2. SDKさんへ・・・ 昨日は大変ご馳走になりまして有難うございました
    今まで見た事もないような豪華絢爛な料理でビックリしました・・・一生懸命SDKさんがXさんを連れてグルメツアーで教育されているのがよく分りました・・Xさんに宜しくお伝えください。皆さんからの色々な持ち寄り品もありがとうございました・・・
    また食べ過ぎ飲み過ぎになりましたので当分の間、大パーティーはなしにしましょう?

  3. SDKさんの奥さんのイタリア料理、味付けが好みにピッタリ!・・準備が大変だったでしょうね・・TAMさんの《心血注いだ(まだゆ指が痛い?)》何種類かのピザ、出張でどこでも・・・・今日のお昼はJSWさんのイカ飯が楽しみ・・それぞれかなり凝って(極めて)おられますね・・・おかげで気持ちもお腹も大満足の状態が続いていますよ
    今朝はパンが一切れしか食べれませんでした
    QPJさんの「俺が買って来た栗饅頭」、いただいて帰ったのでお昼のデザート・・皆さんの元気な様子(特にくちが)に嬉しくなるやらタマゲルやら・・・・いいですねぇ
    又、嬉しくなりたいので次回は何時やる?  春になったら百姓はぜぇぜぇはぁはぁ・・

  4. SDKさんへ・・・昨夜は大変美味しいご馳走を沢山出していただきまして有難う御座いました、ご夫妻の心温まるもてなしを受けまして恐縮致しております。
    今年になって2度目のお正月が来たようです、もちろん我が家の正月料理より豪華絢爛、美味であり、「満漢全席」もかくやと思われます、特にXさんの味付けは抜群であり「味の探求」で食べ歩きをさぞされたことでしょう、次回の「食べ歩き」にお誘い下さいませ。
    SDKさんのお作りになられたキッシュもなかなかの物でしたよ、「卵料理」は温度を低めに、そして素早く・・・・・・でも、やるもんですね~ェ!

    VFKさんへ・・・お送りくださいまして有難う御座いました、前回に引き続きで恐縮致しております・・・帰りにお嬢様と合流の予定だったのでは?・・・・・・・・申し訳ないようで・・・・・・・
    各位へ・・・楽しかったし、美味しかったり、舌がいささか疲れたけれどTAMさんのお母様のお元気な様子に私めも「頑張らなくっちゃ」とパワーを分けて貰いました・・・・・また集まりましょう・・・・

  5. 昨日は、楽しい新年会ありがとうございました・・・また、おいで頂けるよう企画してみます。
    女房の伝言です・・・・・皆様、昨日はありがとうございました。また皆様から持ち込み下さいました数々の品々本当にありがとうございました・・・・初めて挑戦する料理もありましたが、皆様がおいしいと言って食べて下さり(お世辞かな?)、またねぎらいの言葉もいただき、うれしく思っております・・・次回はもっと腕を上げて、皆様に喜んでいただけるよう日々外食に連れて行ってもらおうと思っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930