広島は初雪の寒い夜

寒い

今日で無事に年内の仕事は終わった
仕事の帰りに、広島駅で大阪に帰る仲間とちょっとビールで一杯
さすがに忘年会シーズンの金曜日、駅の食事処も予約で満席に近い・・・

とりあえず外に出る仕事は終わったが、まだ原稿の手直し、議事録と報告が二つ残っているので、一息を入れながら・・・
広島は寒い一日で、初雪がちらついていた
夜になってもますます冷える

明日は、AWLの忘年会、千代田が雪なので安全を考えて、開催場所はQPJ別宅に変更となった
昼から集まってゆっくりと、ワイワイと今年の反省をしながら飲みたいが
QPJ別宅も五日市の田舎・・・交通の便は良くない
さて、交通手段は何で行くかが問題だ

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. え~、もう仕事納めですか。
    いいなぁ。
    こっちは31日が仕事納めヾ(´▽`;)ゝ

    でも、仕事があるのがうれしいです♪

    • そうですね、仕事が一番
      ちょっと今年の後半はバタバタしすぎたので
      正月まではゆっくりと残務整理など
      来年もしばらくはゆっくりムード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です