Portable Power & Air Station 落札

PowerStationのメータとスイッチがいい  予備バッテリーとして使えるし、非常用電源としても良いかも

Yahooのオークションで部品を探してたら、たまたまこのオークションが目に入り、冷やかし半分で入札したら¥3500で落札していた
しかし、消費税、運送料、代引き手数料(代引きしか支払い方法がなかった)と思ったよりかかってしまったが、12Vバッテリーが内蔵されたPowerStationは、なかなかスタイルがよい・・・・スイッチやメータ類などちょっといい感じ
バッテリーの容量は17.2Ahと小さい
コンプレサー最大空気圧 300PSI(lbf/in2)=21kgf/cm2

全体は思ったよりは小さい

サイドには照明が2個、非常用照明が2個付いている

裏側にはエアー配管と充電器が納められている

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. おっとぉ!  TAMさんも衝動買いですかぁ
    パソコンの埃落しには活躍するかもね

    • ちょっとメータ配置などが良かったので、そそられました
      まあ、値段も安いし、豪華な食事をしたと思って(この値段で豪華な食事は無いと思うけど)
      非常用の電源と車載PCの電源用に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です