黄金山の桜

黄金山の山頂は桜で色づいています 夜桜も雨の中ではちょっとね

昨日は暖かくて良い天気でしたが、今日は朝から花曇り
午前中は報告を作成して、良くチェックしてメールで送信
午後からは”見える化”のる筆者校正用の初版を 最終チェック、締め切りが12日です
どうやら一段落したので、黄金山に登ろうと思いましたが、外に出ると雨が降っています
車で山頂に行き、夕闇迫る雨の中の桜を撮って帰ります
広島市内の桜は、散りだしてきました

山頂に登る道路は桜の並木道

車道の両側は桜の並木

現役の頃はこの上で周囲に紅白張って夜桜見物をしていました

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 花見時期に黄金山へ車で行けるとはラッキーですね
    キャンピングカーのエンジン回しておきましたよ

  2. しっとりした桜が素敵ですね。
    こちは明日から雨ということで
    駆け込みで賑わっていました。

    • ちょうど良い夜桜だと思いましたが
      残念な雨ですね
      桜花の命は短いですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です