元宇品の楠木と甲斐犬のカイ

元宇品の灯台の横にあるクスノキ


元宇品の森は原生林で、クスノキの大木が多い
よく目につくのは灯台の横にあるこのクスノキ
樹齢も相当なもののようだ

先週の初め頃から元気がないカイです しゃべらないので症状がわからない

元宇品に甲斐犬のカイを連れて散歩するがどうも元気がない・・・・食欲はあるようですが
週初めから元気が無く、恐羅漢山には連れて行かなかった
散歩の帰りに行きつけの獣医さんに行く、痛み止めを打って様子を見ることに
夕方から広島は雨模様・・・今日は一日中、品質セミナーの資料作成
昨年からテキストが変わり、改悪された雰囲気・・・自分なりに編成するのに余分な時間が、・・・ようやく終わったので一息入れて、レインスーツでガードしてナイトウォーキングに、カイは留守番
明日から二日間は品質のセミナーです
ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. カイも口の周りが白くなっていますね
    歳と共にそれなりのガタが出てくるのかな

    • ちょっと状況がよくわからないのが不安
      話してくれないからね・・・
      もう一度、獣医に連れて行かなければ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です