学生寮の同窓会 卒寮は43年前

集まったのは7名 さて宴会しながら昔話を SONY-NEX5での撮影

東京の大学生時代は、目黒にオンボロのアパートを会社が借りてくれた学生寮での生活だった・・・人数は20人ちょっとで、1年から4年まで、いろいろな大学の人たちとの共同生活
とてもユニークで楽しい学生時代を過ごすことができた
今回は、43年後のOB会、18年前に一度開いたことがある
熱海の温泉ホテルで昔話に花が咲いた

宴会の席からは絶景が望める

お会いした最初は、さすがに久しぶり過ぎて思い出すのに時間がかかった人もいたが、だんだんと昔の世界に入ると懐かしい顔となった

ホテルニューアカオ

窓からは絶景の太平洋

部屋で集まって写真を これから温泉でも この写真だけがPENTAX-K5

別室で宴会の開始です

記念写真を撮ったり、昔話をしたり

消息の話の中で、同期が一人病死をしていた

二次会はホテルのカラオケルームで

歌も当時に流行って寮で人気のあった曲

すっかり良い気分

夜も更けて二次会も終わり、ゆっくり寝ましょう

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 最近は箱根、熱海近辺で寛いでおられますねぇ
    旧知の仲間はなんとも言いようの無い懐かしさを覚えますね

    • 本当に、忘れたような世界の人たち
      話をしていると、だんだんといろいろなことが思い出してくる
      年をとった顔も、なれてくるから不思議

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930