ロデオにオートアンテナセット

ロデオにセットしたオートアンテナ SEIさんのカペラから外したもの

今日は昼からSEIさんが来て、ロデオキャンパーにカペラから取り外したオートアンテナを取り付けます・・・これが、なかなかたいへん

まだロデオは家の前・・・そろそろ邪魔になると苦情が

アダプターは合わないし、取り付けステーも合わない
アンテナ本体はホイールハウスのダストカバーの中に保護されているが、ダストカバーが簡単に外れない
半日かかってしまいましたが、何とかオートアンテナを納めることができました

さて、報告書を2件ほど作成しなければ

フェンダーのダストカバーをずらして作業

狭い中をアンテナケーブルを通します

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 楽しむ事には事欠きませんね

    • こちらもあれやこれやと、手を入れることが多くて
      VFKさんは田んぼを弄くって、TAMはロデオを弄くる
      どちらも、あまり儲けにはなりそうもない

  2. 最近はこういうアンテナも
    見かけなくなりましたね。
    存在感あります♪

    • 昔のアンテナですね
      もうカーショップでも売っていませんから、貴重品です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です