広島は梅雨入りのようです

6/12は要求事項解説

6/13-14 内部監査員養成コース

朝からシトシト雨が降り続いています
天気予報によると、中国地方は梅雨入りしたようです
来週は三日連続でJSA(一般財団法人 日本規格協会)が主催するISOセミナーですので、今日から本気で資料を整理します・・・今回の受講者はかなり多い

梅雨入りしたので登山靴のソール張り替えと、内張の修理に出します
ソール張り替えは¥10,900ですが、内張と皮の縫製は見積をしてから・・・・購入するほど修理代はかかりそうですが、長年馴染んでいる靴は手放せない

夕食後は雨の中ですがレインスーツで6kmの目標を消化

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. こっちも梅雨入りかなと思ったら
    今日は良い天気。
    登山靴、やっぱり良い物をお使いなんですね。
    命を預ける靴ですものね。

    • 梅雨入りした後は、すっかり良い天気になりました
      靴は長年かかってようやく足に馴染んでいますので
      手放せませんね、外観もあまり変わっていませんし
      修理には1ヶ月以上かかりそうなので、予備の靴を購入しなければ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です