ロデオキャンパーを近くの駐車場に

近くの時間貸しの駐車場 夜間最大¥300、昼間は最大¥800

今日から三日間は、広島でのISOセミナー、初日は何とか終わった
多くの受講生で熱心な人も多く、活発なセミナーになった
一日中、立っているので足腰はかなり疲れる

帰って食事をしてから、家の前のロデオキャンパーを近くの有料駐車場に移動
明日は、家に来客があるので邪魔になるらしい
一晩は¥300と格安、スペースもたっぷりで大きなロデオも楽々
移動させてからカイをつれてナイトウォーク
昨晩は少しがんばって余分に歩いたので、今夜は明日も考えて1時間で切り上げる

ちょっと明日の資料に目を通して、早めに寝るか
昨年から共同執筆していた本がようやく発刊されて、本が送られてきた

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 一晩300円はカクヤスですね♪
    こっちは時間600円、800円なんてとこも多いです。
    信じられない安さです。

    • 周辺は市内の中心地ではありませんが
      商業地域、最近は上限額が安いのが特徴です
      30分は¥100ですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930