三人でのQMACワイン会

広島、初登場・・・フローズンビールで、まずは三人で乾杯 摘みはオリーブとオニオン

今日はセミナーの最終日
ようやく三日間のセミナーが終わる・・・何となく充実感が出ますね
いつもそのときの知り得た知識と経験をフルに出しているので、何も残らない・・・・受講された方々が有意義に活用して頂きことを願う

今回のセミナーはHASさんが聴講されていた
終わってからQMACの恒例のワイン会を開催することになるが、急な誘いのためか、参加表明は4名・・・でも、SER氏は昨日から急性大腸炎らしく、当日にリタイヤ
ITOさんは日帰り温泉バスツアーからの帰りで、紙屋町のモンベルで落ち合う・・・TAM、HAS、ITOの三人でまだ明るいトレンディな袋町界隈に出かける
まずは、広島で出店したばかりのフローズンビールの店に、ちょっと新しいビールを引っかけてから、オープンカフェ的な店の2階でワインなど
すっかり話も弾み、楽しい時間が過ぎてゆきました
QMACの裏話から、運営の話、セミナーなどの話・・・ETC
次回はTAMの2階の庭でオープンでやりましょう

カメラを忘れたのでiPhone4で撮影・・・ちょっといまいち

三人でフローズンビールを注文し立ち飲み

店の前には、まだ18時前というのに行列が

次は2階にあるウェイティングバーのカフェでワインなど

次はちょっとヘビーな赤ワインで

デザートの前にはちょっとおしゃれなシャンパンで

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 美人マダムとご一緒ならワインもシャンパンもフローズンビールもバンバンいけそうですね!

    • やはり、むさ苦しい男ばかりではなく
      若き(TAMよりは若い)女性とご一緒では良い気分で酔えますね
      山ガールにもあこがれているようなので、
      次回は山頂でビールでも

  2. わ、旨そう♪
    フローズンビール、お初です。
    美人さんと一緒で、いいな。

    • フローズンビールは泡が凍っています
      中は普通のビールですね
      ちょっと初物で人も多いし値段も高い
      一杯だけでワインの店に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です