ロデオキャンパーの改造に着手

何年ぶりかに、またロデオの内装を変更

今日は朝から明日のQMAC品質研究会での講義のPPTを作成する
さて、何を話すかテーマがありそうでなかなか決まらない
夕方近くになってきたら、無い頭をひねって何とか形になりそう

ちょっと気分転換のために、ロデオの内部の不要材を搬出して解体に着手します
今回は、二人がけの座席(ベットになる)二脚を撤去して、サイドソファーをやり直しをします
調理場は余剰面積が必要なために、可能な限り広げる必要があります

床に固定した、二人かけシートのアングルフレームは床下に潜らないとボルトが外せない
取り付けるときは一番苦労したボルトとナットです
今夜はこんなところでお開き

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. おめでとうございます
    いよいよ露天商の旗揚げですね

    改造が大好き!
    カレー作りが大好き!
    キャンピングカーが大好き!

    どーなる事やら? と 家族は・・・・

    • やはり改造は燃えますね
      今まであまりやる気がなかったけど
      目的が明確になると急に・・・
      今度は寝る人数は3名にして、書斎&キッチンカーを目指します

  2. そういえば、初めてAWLさんのブログを
    訪れたとき、家を直してた…
    ほんとスゴイ。

    • なにか改造することが好きなのですね
      いろいろ考えていると楽しくなります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930