徳島での仕事

目覚めると ホテル8Fの窓から眉山を眺める 今日も快晴

徳島は市役所の横にあるホテル千秋閣に泊まる・・・建物は多少古いが、部屋は広く不自由はない(¥4180)・・・しかし、インターネットの接続がない、これは、ビジネスホテルとしては問題・・・持参のモバイルルータ-を使ってネットに接続する

郊外にあるバスターミナル 広島への高速バスを待つ

少し、昨晩は飲み過ぎたか、窓を開けると正面に眉山が見える
今日は徳島で仕事、仕事はイマイチすっきりしなかった。
夕方にはバスで飲みながら広島に帰と20時が過ぎている
明日の仕事の書類を準備して、寝ようと思ったらカイが待っている
ちょっと散歩させる

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 4,180円は激安ですね。
    ホテルは眠れればいい自分にとっては十分です。
    モバイルルーターは肌身離さず持ってますから
    無問題♪
    8Fからの眺めもいいですね。

    • 値段も安く穴場でしたね
      7階までは自治会館のようです
      市内の中心部に近くて交通も良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です