ヒデのお祝いと、お父さんの誕生日

ヒデは5年生 ケーキでお祝い


ヒデは1学期が終わり、秋休み
今回は成績がかなり良かったのと、お父さんのちょっと遅い誕生日、TAMが共著した『見える化があなたの会社を変える 効果の上がる見える化の理論と実践』が日経品質管理文献賞を受賞したので、三つを兼ねてお祝いを
ヒデのリクエストで、温野菜でしゃぶしゃぶ
帰りにちょっと小さなケーキを買って

マリオのチョコレートケーキ


TAMは一日中、ロデオキャンパーのテーブルを製作
来週の10/21(日)は、宇品でみなとマルシェが開催、キャンピングカーリーをしなくては、時間がありませんね
あっというまに、1日が終わりました
土曜日はヒデは朝から夕方まで塾です

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 重ね重ねおめでとうございます!
    今時は秋休みと言うのがあるんですねぇ
    ついこの前夏休みだったのに・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です