ひろしまみなとマルシェ

秋晴れの中、キャンピングカーリーを出店

秋晴れの日曜日、ひろしま港旅客ターミナル横で、毎月1回のひろしまみなとマルシェが開催された
TAMもキャンピングカーリーで、カリー店を出店・・・前回と違って午前中は客足が鈍く、昼からピークを迎えた
また今回も、一番忙しいときにご飯が間に合わなくなってしまった
一皿あたりのカリーの量もご飯の量も、思った以上に多く提供したようで、計算よりかなり食い込んだようだ
でも、仲間の協力によって何とか無事に終えることが出来た
また、多くの友人がカリーを食べに来てくれて感激でした・・・来店者の中には、ブログやTV出演など見たよ、という人からも、多くの声をかけて頂いた
まだ、まだ反省点が多いが、今回のカリーは、ちょっと原価面では良くないが、味は好評のようだった
次回はもう少し改善してがんばろう
しかし、かなりお疲れ・・・

SDKさん家族も、大勢で来てくれた

カリーは¥500トッピングは無料

昼過ぎにはご飯が切れてしまい、しばしの一段落

14時を回ったところでご飯が売れ切れ

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 毎回、ご飯がネックのようですね
    時間をみて反省調整会をやりましょう

    • ご飯は難しいね
      多く炊くと余ってしまうし
      一気に来られると間に合わない
      釜が二つ以上は要りそうです

  2. 大好評のようですね、是非とも食べてみたいです^^
    ライス以外にナンとかパンでも行けそうじゃないですか~

まじすか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です