土曜日ですが岡山で仕事です

岡山の朝は快晴、このホテルは部屋は広く綺麗で安い

昨日は何かと忙しかった
甲斐犬のカイが朝から散歩を待っている、出張中には娘たちは散歩に連れて行っていない
午前中はすぐ過ぎてしまった・・・昼からは買物とオイル交換、病院に見舞い、夕方にはSEIさんが来ていたのでPCを渡して、来週にカイの面倒をお願いする
夕方からバタバタと準備をして、登山道具も積み込んで・・今回は車でキャラバンとなる・・・家を19:30に出発するが、すぐバンドを忘れたことに気が付き引き返す

ホテルの中にパン屋がある 23時ごろも営業していた

さて、順調に山陽道を走っていると、小谷SAで靴を忘れてきたことに気がつく・・・運動靴で背広を着ては、ちょっと仕事できない・・・やはり出かけるときは、服装はラフではいけませんね
仕方がないから引き返す 、1:30ロスしてしまった
21:00に再出発、ちょっとスピードアップして、岡山のホテルには連絡していたチェックインぎりぎりの23時到着

翌日はまさしく秋の行楽日和で、快晴の土曜日・・・残念ながら、今日は仕事です

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 岡山の朝空、きれいですね~

    自分も今日は朝6:30から1時間だけの線引きで
    地元のコスモスを撮っていました☆

    • 週末は天気が崩れそうでしたが、良い天気
      コスモスは今が盛りでしょうね
      明日は奈良から十津川に行きますので、良い温泉があればいいな

  2. 2回も忘れ物とはイタイねぇ
    十津川だったかなぁ?、道路から歩いて下り
    川岸に小さな露天風呂が在り 体が火照ったらそのまま川に入ったり
    「野猿」?とかいう対岸に渡る一人座って乗り手でロープを引くのがあったけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です