ひろしまみなとマルシェ 第5回

SERさん夫婦も、また来てくれました

夏から開催5回目のマルシェ、出店数も32と大きくなってきました
今日は快晴でしたが、午前中の出足は鈍かった・・昼にちょっとピークあり、あとはボチボチという様子、多くの知り合いに来店して頂きありがとうございました

ひろしまみなとマルシェの様子

供給不足のライスは3升炊で余裕・・・しかし、余裕で余らしてしまった・・・水商売は難しい
スタッフの、まかない食はカレーうどん・・・冬なので次回は、カレーうどんもメニューに追加するかな

キャンピングカーリ-報道官

GYCさんも来てくれました

よしろう農園(VFK親子)今日の売り上げは・・・

よしろう農園のだんなは、会場をウロウロしていましたよ

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. お疲れさまでした
    今回もご飯がネックのようでしたね
    気楽にやらせてもらいました

    • 辛いカリーの辛い批評、ありがとうございました
      もう少し、ご飯は研究する必要がありそうです
      飯炊きじいさんにお願いした方が楽かな
      しかし、余る方が問題ですね
      まあ、我が家族は大容量なので・・食べきれますが

  2. 何度やっても「客足」が読めないのは「水商売」の難しいところですが。素人は時間をかければ出来ますが、プロはそれを如何に短時間で捌くか、これがプロの真骨頂ですかね。極めれば「奥はふか~い」まだまだ修行が要りますね。加齢(カレー)なる?ご飯屋を目指すSEI。

    • お疲れさまでした
      次回はちょっとあたらしいメニューに挑戦しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です