WordPress 画面が真っ白、顔面蒼白

VFKさんのブログ(Wordpress)の画面が真っ白になってしまった・・・これはちょっとめんどくさい
すぐサイトのデータをバックアップ

いろいろとネットで調べる(参考 http://www.warna.info/archives/538/
まずは wp-config.phpファイルにエラーを表示するコマンドを追加(define('WP_DEBUG', true);

その結果出てきたエラーはこれ

Warning: require(/home/vfk/public_html/wp-includes/compat.php) [function.require]: failed to open stream: No such file or directory in /home/vfk/public_html/wp-settings.php on line 265

Fatal error: require() [function.require]: Failed opening required ‘/home/vfk/public_html/wp-includes/compat.php’ (include_path=’.:/usr/share/pear’) in /home/vfk/public_html/wp-settings.php on line 265

どうもWordpressのファイルが大幅に無くなっていた・・・頭がクラクラする、これは無理かなと思う
バックアップ時に勝手に削除されたらしい
いろいろと復旧させるが、ちょっと難関・・・特にテーマのファイルが大幅になくなっている
1年前にバックアップしていたサイトを返すことでプログラムは復旧
しかし、MySQLデータベースのバックアップはあるが、写真のアップロードのファイルが2011までしかない
バックアップ用のHDDに自動バックアップでゴミ箱の中に残っていた
写真のデータは全部で 911MBもある
ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 畑仕事前にブログを開こうとしたら
    画面が真っ白
    気分は真っ黒
    家の前霧で真っ白

    白黒ハッキリしたほうがええと言うけれど・・・

    • 今日の1日は、復旧で真っ黒・・・また、肩が凝って首が廻らない
      もう駄目だと何回もあきらめそうになったけど、やはり努力すれば結果は出てきますね
      何とか、大筋は復旧できた
      かなり、疲れた

      • 諦めず投げ出さず試行錯誤するとはさすがTAMさんですね
        今までに備蓄していたエネルギーをかなり消費した様子
        このまま粗食でいけば健康に良いかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です