2013年 春風献上

新しい年がやってきました
今年も昨年に引き続きよろしくお願いします
皆さんとご家族が、健康で楽しく活動されることを祈念します

早いもので、TAMの第二のActionが始まってから6年目・・・
昨年は、いろいろと忙しく、ゆっくりと温泉や山歩きが楽しめませんでした
少しくたびれた体に鞭打って、少しハードに動きすぎ・・・さすがにちょっと放電気味
しかし、年末はゆっくりとPCを弄っていたおかげで・・・・かなり充電
正月は温泉ざんまいなどで更に充電したいですね・・・満充電はまだまだ・・・
年が変わった深夜に一人でビールを飲み 、10年以上前のホームページをブログ(WordPress)に書き換えながら・・・
何となく、早くもあり、またゆっくりとした年月を思い出し、新しい年に向かって、いろいろとActionを考えています

まあ、とりあえず・・・早く起きれるようでしたら、初日の出でも見に山に登りますか
そして朝湯をして、お屠蘇を頂いて・・・新年を家族全員で祝いましょう
良い天気を期待

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 寒風返上!?年々と寒さが辛くなってまいりますが、本年もどうぞお手柔らかに?お願い申し上げます。TAM家の益々のご繁栄、ご健康、ご発展をお祈り申し上げます。ついでにカイちゃんにも「お年玉」?代わりに「牛すじ」をお屠蘇代わりに「ミネラル水」を献上?してやって下さいまし~。「人生下り坂サイコー」SEIより

    • 今年もいろいろとよろしくお願いします
      とりあえず、温泉キャラバンですね
      熱い温泉でゆったり

  2. 皆様元気で楽しい年でありますように!

    新年早々言っちゃぁなんだけど
    あんだけ全国の温泉かき回して
    紀伊半島の山ん中ぁドタドタ歩いて未だ足らんの?
    仕事もし過ぎ、ましてや凝りに凝った露天商まで・・・

    でもこんだけの事が出来るTAMさんは素晴らしいよ
    少しでも時間が取れたら仮眠取りながらやってよ!

    • それなりには、温泉も山ありきも行きましたが
      ちょっと物足りない
      あまり、ぎりぎりの所に行っていないのかも
      でも、カリーの露天商は少しずつ面白くなってきました
      この際ですから、TAM風カリーを極めたいですね
      あれやこれやで時間が足りない
      仮眠してもとても追いつけませんが
      でも、温泉にいってゆっくりしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です