三瓶温泉日帰りキャラバン

雪の三瓶山 西の原

雪の三瓶山 西の原 今年は雪が少ないが、雪原には雪だるまが

三ヶ日が開けた日、TAM、SEI、VFKと1匹で温泉へ行く
1泊で九州にと思ったが、三人の日程が合わず、日帰りとなった
三瓶山の温泉に日帰りキャラバン
雪で凍てついた道を慎重に走って、大朝、川本、粕淵、三瓶山のコース
まずは、川本町のゆだに温泉でぬるい炭酸泉に浸かってゆっくりと温泉談義など
三瓶温泉では、志学温泉の元湯となる鶴の湯の溢れる源泉を堪能する

カイは雪原で大喜び

カイは雪原で大喜び

三瓶山 西の原は、雪原となっている
少し雪遊びをして、今日は帰る
VFK邸で、夕食も食べずに夜遅くまで雑談

湯の谷温泉で長湯

ゆだに温泉で、1時間ほど長湯して温泉談義など

湯の谷温泉で昼食

ゆだに温泉で昼食 おきまりの定食

三瓶温泉(志学温泉)鶴の湯

三瓶温泉(志学温泉)鶴の湯 誰も湯番がいない共同湯

三瓶山の全景

三瓶山の全景 今年はまだ雪が少ない

雪原でカイと戯れる

VFK雪原でカイと戯れる カイは雪でテンションが高い

今回はエスティマで

今回はエスティマで 雪道なので慎重に

三瓶山の山頂が綺麗

三瓶山の山頂が冠雪して光っている

日が落ちる前にVFK邸に帰る

日が落ちる前にVFK邸に帰る その後、22:20まで雑談

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ありがとうございました
    久しぶりに湯っくりできましたよ
    2月は鹿児島(霧島)あたりに行きますかね
    ブログを掲載しょうと写真用ViXのショートカットを
    マウスで移動していたら消えてしまったので今夜は中止

    • 久しぶりに温泉に行きましたね
      やはり三瓶の温泉は気持ちが良い、堪能しました
      2月は霧島にワイルドに行きますか

  2. カイちゃんの走り姿は、「ワイルドだどう~!」まだまだ「現役」ですね。さあ、「野天湯でも御殿湯でも」湯巡り三昧いたしましょうぞ。「爺ちゃん走り」?のSEIより

    • やはり、ゆっくりと温泉ざんまいはたまりませんね
      今年は、重い腰を上げてゆきましょう

VFK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です