ロデオをキッチンカーに とりあえず完成

4つのコンロに点火

4つのコンロに点火 なかなか良い感じ 窓側にはコンロの前に耐熱カバーを

もう時間がありませんので、今日中に何とかキッチンカー改造は終わらせたい
一気に仕上げをして、午前中にどうやら材料をカット
昼から、食材と追加資材の買い物と、LPボンベ引き取り、エスティマの車検のため預けと忙しい

ガスコックはSDKさんが増設

ガスコックはSDKさんが増設

夕方近くからSEIさんが仕上げ材を取付、暗くなった頃完成です
TAMは16時頃から、本格的にカリーの仕込み
今日中にはカリーのスープ2種類と、特製カリー粉の作成をします

スパイズを調合してカリー粉を作成

各種のスパイズを調合してカリー粉を作成 カイエンペッパーを多め

カリー粉と炒めたタマネギを混ぜる

カリー粉と、黒くなるまで炒めたタマネギを混ぜる

炒めて行くと相当黒くなりました

炒めて行くと相当黒くなりました 作業は午前様になった

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. ガスコンロの熱でキャンピングカーのガラスは大丈夫?

    • 窓側には耐熱のカバーをするようにしています
      今回は排気フードが間に合わなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です