ナンを焼いてみた

ナンを焼いてみます

ナンを焼いてみます しっかりと焼けすぎですね

二日前に練ったナンの生地を冷蔵庫で保管して昼に焼いてみた
手延べでナンを伸ばすと、弾力があり過ぎて上手くできなかったので、麺棒で伸ばす
トースターを熱くして焼き上げるとなかなか良い感じ
ちょっと焦がしすぎたかな
良く膨らんでパリパリして美味しい
ちょっとしっとり感が必要か

昨日は元の会社でセミナーを実施
久しぶりに懐かしい顔にも会えることができた
終わってから、意見交換会・・・ちょっと高級な中華料理店でご馳走になる
いろいろな話をしながら、すっかり飲み過ぎた

ところで、今日は夕方から講師会
終わった後はSERさんといつもの店で一杯
またまた、焼酎を飲み過ぎ

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. なんとも美味しそうな焦げ色
    ゴックン! ですよ

    • 次回のマルシェではぜひ味わってください
      限定30枚なので売れ切れ御免

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です