また雨のひろしまみなとマルシェ

出店場所はいつものと違う場所 

出店場所はいつものと違う場所 


第一日曜日の開催が始まったみなとマルシェだが、今日は朝から小雨
昼前に雨はあがる予想は外れて、閉店頃に雨はあがった
やはり、雨では集客は最悪
久しぶりのKHB夫妻

久しぶりのKHB夫妻


最低売り上げの更新は無かったが、ほとんど遊び
珍しく、KHB夫妻が寄ってくれた

設営は終わったが人影はない 雨では仕方がない

設営は終わったが人影はない

帰るとITOさんがCDを取に・・ナンカリーを食べて

帰るとITOさんがCDを取に・・ナンカリーを御所望、しっかり食べて

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 今日は顔を出そうと思いましたが、ここ二、三日天気が悪いのと冷房で
    体調不良で行くことが出来ませんでした。
    梅雨時分は商売も体調も良くありませんね。

    • 梅雨から夏にかけては何かと調子が悪くなりますね
      しかし、6月は色々としなくてはならないことが
      マルシェは少しペースを落として
      今日の朝は天気は回復、山でも登ってきましょう

  2. 今回は線路側?
    懐かしい顔ぶれ楽しそうですね

  3. 又々、恨みの雨に祟られましたか。「テキ屋殺すにャ刃物は要らぬ雨の三日も降れば良い」とは、、、。大疲れ様でした。KHBさんとは大久しぶりですね、お元気そうで何よりです。

    • 雨ではどうしようもない
      もう少し早めに雨が揚がることを期待しましたが
      見事に空振り
      次回もかなり厳しそうですね

  4. TAMさんのカレーが食べたかったんですが、やっとかないました。
    口に含むと最初は甘く感じ、しだいに辛味が効いて来ますね。なかなか旨かったです!
    ナンも旨かったですよ。
    ゆっくり話も出来なかったので、又お邪魔しますね。
                                KHB

    • 雨の中Xさんとご一緒にありがとうございました
      まだまだ、キャンピングカリーは進化します
      みなさんと集まってゆっくり話をする食事会をしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です