カイと宇品の森を散歩

森の中で木々と遊ぶカイ

森の中で木々と遊ぶカイ 元宇品の森の中では、とても楽しそうです

夜中にシトシト降っていた雨は朝方には止んだ
甲斐犬のカイを連れて元宇品の森に散歩
森の中ではカイはすこぶる元気

土曜日のAWL宴会後は、SEIさんはTAM邸に泊まり、昨日は倉庫の片づけを手伝ってもらう
生ものが腐ったような臭いは、なんと野良猫が死んでいた!!・・・昼過ぎまで倉庫の片づけをして床を水洗い

森の中のカイ

森の中のカイ

SEIさんのFaceBook登録を手伝い、FaceBook利用者へ・・・タンネさんもFaceBookをしていたので、友達申請すると電話がかかってきた・・・ほんとうに、久しぶりですね

原生林の元宇品の森は緑が濃い

原生林の元宇品の森は緑が濃い

カイは絶好調

カイは絶好調 最近は運動不足か、中年太りか ちょっと肥満犬に

なかなか撮影させてもらえない

なかなか撮影させてもらえない

穴掘りカイちゃん

穴掘りカイちゃん 機嫌が良いと穴を掘って鼻づらを中に

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 森の中は涼しいから、よけいに
    うれしいんでしょうね。
    穴を掘るカイ君、可愛いですよ☆

    • ここの森はカイのお気に入り
      穴を掘って、走って、落ち葉の中をゴロゴロして
      いつも満足そう

  2. くつろぎのひと時ですね

    • ゆっくりとくつろぎたいですね
      なんとなく忙しい
      梅雨でジメジメだし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です