こころマルシェ

今回から少し牛スジカリーの盛付を変えてみた 彩の鮮やかな野菜を少し付け合せ

今回から少し牛スジカリーの盛付を変えてみた 彩の鮮やかな野菜を少し付け合せ

初めてのこころマルシェが西風新都の広島信用金庫敷地で開催、さて、どのような様子か?
ちょっとのんびりムード、沼田のパン屋さんは行列ができていた
住宅街の中なので少し客層が違うのかな

こころマルシェの開場

こころマルシェの会場(信金の敷地内)

キッチンカーは2台出店

キッチンカーは2台出店

今回の出店では、お疲れか忘れ物が多く、米の炊飯も2回失敗し(5升炊きのガス炊飯器がエラー?)かなり焦った・・・雨は降らず、曇りで余り暑くなかったが、のんびりムードで・・帰宅時にはロデオのバッテリーを上げてしまった
高級なよしろう米は4升が無駄となったので、家で復活を試みる・・・何とかなりそう

世間話に花が咲く

世間話に花が咲く カウンターの下に商品説明POPを追加した

よしろう農園も暇そうだが、楽しそう

よしろう農園も暇そうだが、楽しそう

マルシェ事務局のHRIさん

マルシェ事務局のHRIさん ご苦労様です

賄い食をつくった ドライカリー

失敗したご飯で、賄い食としてドライカリーを試作

賄い食を試食 塩を忘れたので後から追加

賄い食を試食 塩を忘れたので後から追加

ナンカリーを食べてもらう

ナンカリーを食べてもらう

よしろう農園ではニンニクの皮むぎ

よしろう農園ではニンニクの皮むぎ

ちょっと暇なこころマルシェでした

ちょっと暇なこころマルシェでした

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ゆとりの(?)スタートでお疲れ様でした
    一番最初の写真のカレーは大きすぎて食いきれんなぁ~

  2. 旨そうですねぇ。
    せっかく車が付いているんだから
    そのままみなとみらいまでm(_ _)m

    • いってみたいですね
      憧れのみなとみらいに
      場所が確保できたら、かなりの売り上げが期待できそうです
      2,3日営業できれば、往復の旅費も問題なさそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です