第1回ナイトマルシェ

飲食の店が6店舗ほど出店

飲食の店が6店舗ほど出店   キャンピングカーリーはディナーカリーで勝負をかける

7月から毎週土曜日は広島港旅客ターミナル横でナイトマルシェの開催・・・・今夜は第1回目
日中は豪雨でどうなることかと思ったが、16時頃からは曇りで終わりまで雨は降らなかった
バンドが音楽を演奏し、海風に吹かれてビールでも飲みながら、真夏の夜を楽しむ
牛スジがゴロゴロと100g以上付け合せで、野菜たっぶりのディナーカリーを限定数用意

牛スジたっぷりのディナーカレーは売り切れた

牛スジたっぷりのディナーカレーは売り切れた

来店の皆さんありがとうございました
美味しいと言っていただけるのが励みです
来週もナイトマルシェに出店します

今日のディナーカリーの牛スジを煮詰める

今日のディナーカリーの牛スジを煮詰める 国産牛で美味しい

お隣の移動販売のコーヒー屋さん

お隣の移動販売のDeli&Cafe H(ash)、カフェ屋さん

ナイトマルシェの夜は更ける

ナイトマルシェの夜は更ける テーブルにはキャンドルが燈る

ディナーカリーは洋食の皿(コレール)で提供する
やはり、皿だと思ったほど回収がスムースではなく、回転が間に合わなかった
皿が返ってこないのではと、ちょっと焦った、コレールの皿は安くない
問題と思っていた。キャンピングカーの中での皿洗いはスムースだった
ただ、キャンピングカーへの水の給水量が少なく(ミスです)その点では苦労
付け合せの野菜などは不足したので、娘に購入を追加注文

ウエストミュージックジャンボリーさんとコラボして音楽のあるマルシェ

ウエストミュージックジャンボリーさんとコラボして音楽のあるマルシェ

明日も、ひろしまみなとマルシェなので、終わった後はキャンピングカーは山海ステーションの駐車場に駐車して帰ることに
電気も水の給水も山海ステーションからさせて頂く
洗い物を積んでエスティマで帰宅

次回は牛スジ煮込みも出してみよう

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 暑い時には夕涼みがてらにいいですね
    あまり無理をされませんように

    • 二日連荘はハードですね
      今日はちょっと寝不足
      頑張ってゆきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です