ひろしまみなとマルシェ交流会

夕闇も迫り、交流会は活況を

夕闇も迫り、交流会は活況を

ひろしまみなとマルシェ1周年を記念して、マルシェの交流会を開催
広島駅前のエールエール屋上、ビアガーデンにて
生産者の皆さんなど約30名弱が参加
久しぶりにビールを飲み過ぎ

ますは主催者からの挨拶で始まります

ますは主催者からの挨拶から

色々と話が弾みます

色々と話が弾みます

HIRさんとVFK 何かの挨拶だったのか?

HIRさんとVFK 何かの挨拶だったのか?

席も埋まって話題花盛り

席も埋まって話題花盛り

こちらの席でも話が弾む

こちらの席でも話が弾む

料理はちょっとイマイチ

料理はちょっとイマイチ

食べて飲んで盛り上がる

食べて飲んで盛り上がる

さて今後のマルシェは・・

さて今後のマルシェは・・

情報交換をしっかりと

情報交換をしっかりと

たくさんデザートは食べましたか

たくさんデザートは食べましたか

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 楽しそうな交流会ですね~
    VFKさんのシャツがおしゃれ☆

    • ちょっと年甲斐もなく芸人のようですが
      アルコールは飲めないのに誰よりも燥いでいました

  2. 小太郎さんこんにちはVFKです

    普段は他の方のコメントは楽しませてもらっても
    入って行かないようにしていたのですが
    持ち上げられるとつい喜んで出てしまいました
    なんせLAのデパートで気に入って買ったものなので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です