ナイトマルシェのTV取材

取材でカリーを食べるレポーター

TV取材でキャンピングカーリーのディナーカリーを食べるレポーター

今夜は17時から宇品の広島港旅客ターミナル横でナイトマルシェを開催、その内容をTSS(テレビ新広島 ひろしま満点ママ 8/19放送予定)がTV取材・・・キャンピングカーリーのディナーカリーもしっかり食べてもらった・・・しかし、風が凪で蒸し暑い夜だった

撮影前の打合せ

撮影前の打合せ

今日土曜日は午後から研究会が夕方まで、その後は仲間とビールの予定で出店は取りやめの予定であったが、急遽、要請にこたえて出店段取り
ほとんどの事前準備はSEIさんにお願いして、17:30過ぎに広島駅から宇品にバスで、18時過ぎからディナーカリーの段取り・・・目が回る

さてセットが完了し夕闇が迫る

さてどうやら段取りが完了して一段落、宇品港に夕闇が迫る

さて今夜のディナーカリーはいかがでしょう

SEIさん今夜のディナーカリーはいかがでしょう お客も凪のようですね

会場では演奏のライブ

会場では演奏のライブ ちょっと音が小さい ワイワイ感を盛り上げよう

レンコン、ポテト、ゴーヤ、南京は揚げる

レンコン、ポテト、ゴーヤ、南京は揚げる 温度を測定しながら

ディナーカリーの夏野菜添え

ディナーカリーの夏野菜添え 何種類あるのかな?

ディナーカリーしっかり撮影

ディナーカリーをしっかり撮影 放映に期待

今夜の賄い食 ドライカリー

今夜の賄い食 ドライカリー なかなかいけるよ お客さんも喜んでいました

ディナーカリーは夏野菜をいっぱいトッピング、サニーレタス、インゲン、玉葱、赤玉葱、南京、トマト、ポテト、レンコン、カラーピーマン、ゴーヤ、コーン、刻みオクラ・・・・見た目のもカラフルなカリーで、牛スジもたっぷり添える
賄い食のドライカリーはぜひという希望で一食売れた
TV取材の放映は、8/19の満点ママ(TV新広島)らしい、効果を期待したい

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 映像ででは良い感じですね
    店舗は意外と少ないかな

  2. 取材ですか♪
    盛り上がりそうですね、
    放映後は☆

  3. AWL号なら眼立つこと間違いなしですね、
    ギャランティはでましたか^^

    • まじすかさん
      暑いですね
      ギャランティはこちらが用意しなければ
      せっかくCMをしていただけるのですから
      カリー代はしっかり頂きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です