朝の元宇品を歩く

元宇品の岬にある灯台

元宇品の岬にある灯台 クスノキの大木が覆いかぶさる

甲斐犬のカイと元宇品の散歩
カイは久しぶりか、テンションが高い
森を駆け巡って、海岸を散策
今日も暑い日となりそう

カイはご機嫌

カイはご機嫌 すっかり口の周りが白くなった

約束の日ギリギリに、盆明けの出張組織セミナーの資料が出来上がった
さっそくPDFファイルにしてメール送信
大きすぎて5分割
さて、真夜中のカイの散歩を済ませて寝るか
これで、14~15日は遊びにゆけそう

空は朝から快晴 暑い日が始まる

空は朝から快晴 暑い日が始まる  喜多郎の海道を聞きながら歩く

森は木々の緑が濃い

森は木々の緑が濃い

一走りしてカイも暑そう

一走りしてカイも暑そう

広島港にフェリーや高速船がお朝のラッシュ

広島港にフェリーや高速船がお朝のラッシュ

宇品の森は原生林です

宇品の森は原生林です

広島港への灯台

広島港への灯台 横には大きなクスノキが

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 樹間は日中でも涼しいのかなぁ
    うちの裏山は涼しさ少しヤブ蚊沢山ですよ

    • この森はやぶ蚊はいません
      時々蜘蛛の糸があるけど、今年は少ないね
      森の中をじっとしていたら涼しいよ
      一生懸命歩けば汗は出るけど

  2. カイ君は頑張りますね♪
    ウチの柴は散歩に行ってもすぐ帰ってきます。
    老犬だからかな☆

    • 最近は年なのか動きが鈍い
      長時間の山歩きはかなりお疲れのよう
      まあ、訓練・訓練

  3. 田舎から、最近連れてきた柴は
    30分も散歩をすると、家に帰ろうとします(^^ゞ
    もう12歳だから、仕方が無いかな☆

    • カイも家の周りの散歩では、カイのコースは決まっていて
      遠くにはゆきません・・・やはり、縄張りなのかな
      山では一緒に歩いてくれます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です