9月は雨の日曜日

中庭のモミジが雨で映えています

中庭のモミジが雨で映えています

暑かった8月はようやく終わり9月になりました
台風の影響で週末は雨模様、土曜日のナイトマルシェも第一日曜日のひろしまみなとマルシェも雨で休養
せっかく8/19にナイトマルシェのTV放映があり、効果を期待したのですが、2週間連続で中止
宣伝効果は雨とともに流れてしまったようです

週初めからの風邪気味が治らず、昨日は寝たり、寝たり
ちょうど良い休養になりました

雨に中で元気を取り戻すようなモミジ

雨に中で元気を取り戻すようなモミジ

これから色づいてきます

これから色づいてきます

雨で、中庭のモミジが元気を取り戻しています
この長雨で、暑い日ともお別れかな
少し涼しくなった事務所で、溜まってしまった仕事を片付けましょう

秋の長雨か 梅雨のよう

秋の長雨か 梅雨のよう

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 本当に雨に映えていますね~
    こっちでは夕立はあるのですが
    しばらく雨の記憶がありません☆

    • 広島は秋雨前線の停滞で来週も雨模様のようです
      涼しいので過ごしやすいような気はしますが

  2. 11月になったら庭木の剪定時期ですねえ
    風邪だと思って軽く観ないでしっかり治療と休養をどーぞ!

    • 11月には選定を是非、是非よろしくお願いします
      大したことはないのですが、なかなか風邪が抜けない
      どうやら今日(水曜日)で一段落
      早いうちに報告書をまとめて
      来週は山でもゆきたいね

      • 風邪もシャキットせんのに山なんかに登っていたら
        山のふもとの三途の川を渡るようになるよ
        特にこの時期は増水しているしね
        たまにゃ昼寝でもしてみたらどーです?
        TAMさんにとってノンビリが一番の苦痛かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930