大雨の後の晴天

原爆ドーム前の電停から

原爆ドーム前の電停から

急に秋の気配

急に秋の気配

広島は週末からずーと雨
今日の朝はひときわ大雨だった
JRは運転を停止して通勤は大混乱
昼過ぎには急に雨はあがり、夕方には快晴となった

今週の二日間のセミナーがようやく終わった・・・風邪が治りきらず何となくスッキリしなかったが、まずは一段落
ブログを長い間更新しなかったので、VFKさんが心配して電話をしてきた
今週はセミナー準備等で多用、外は雨、体調もすっきりしないので、すぐお休み・・・何となくよく寝た

セミナーはグループ討議が多い

今回のセミナーはグループ討議が多い

今回のセミナーは監査員の養成コース
受講者は皆さん熱心でよく質問を受けた
グループ討議も活発で何となく納得
同じ商工会議所のビルでQMACのシンポジウムも開催されて、見慣れた人たちともお会いできた
夕方にはSERさんといつもの居酒屋でちょっと一杯

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. TAMさんはこれからも元気に成長ですね
    なんせ ‘寝る子は育つ’と言いますから

    • さすがにお疲れですね
      少し充電の時間が必要です
      来週から山に充電にいってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930